”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

宇都宮市街地を歩く

2018年10月11日 | 写真
夜の宇都宮市街地をウォーキングしました。








こういった外で飲めるお店いいですねー。















個性的でありながら歴史あるお店が多かったです。

そして宇都宮駅まで行きました。
そこで路上ライブをしいてた音楽家に出会いました。
それはまた後日。


今日は会社帰りにランニング6キロを。
くびきの100キロマラソンの日から初めてのラン。
雨が降っていたので本町のアーケードを行ったり来たり。

次の目標は名立駅伝、そして「にゅうぜんハーフマラソン」なので
スピードを意識した練習を。

それにしても コシヒカリマラソンは行ったのに
中止になった「くびきの100キロマラソン」

台風がもう半日早く過ぎていればできていたかも、と考えると
残念でならない。

事務局も苦渋の決断だったと思うが
2年に一度の大会。

今回行われて2年待つのと中止になって2年待つのでは
あまりにも違いすぎる。

あと2年は長すぎるのだ。

来年行いませんか!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿