”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

「HERO」

2007年09月08日 | 映画・ドラマ
フジテレビ系の連続ドラマで放送された
「HERO」の映画版がついに本日公開された。

2001年に放送されたこの連続ドラマは
全ての回で視聴率30パーセントを超えた唯一の作品である。

昨年スペシャルドラマが放送され、こちらも30パーセントを超えた。

で、連続ドラマから6年たって映画版。
見たのは午後9時半からのレイトショー。
2時間くらい前にチケットだけを先に購入し、
食事を終え再び映画館へ。

・・・ 凄い人が増えていた!
スクリーンは超満員。
こんなに混んでいる映画館は初めての経験だった。

詳しい内容は省くが、かなり楽しめる映画となっていた。
ただ、大物代議士役の”○○リ”はいけない。
あまりにもミスキャストの気がした。

さて、気になるのはさらなる続編だ。
この続きはあるのだろうか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-09-09 11:42:53
同じく、昨夜のレイトショーを観に行きました。
すごかったですねぇ。人、人、人・・・。
返信する
人!ひと!ヒト! (みやっち)
2007-09-09 13:26:27
あの場所にnaoさんもいらしたのですね。

今まではいつも見る映画はすいていたので
このお客さんの熱気に圧倒されました。

返信する
ありがとうございます (nao)
2007-09-09 13:48:31
先程は、ブログへのコメントをありがとうございます。
ブログとプライベートサイトの両方でリンクさせていただきました。
今日は、自宅でまったりと?ゴロゴロと?しておりまする。
水族館でも行ってくれば良いのに・・・と思いつつ、日曜日はやめようなんて感じです。
返信する
Unknown (みやっち)
2007-09-10 02:32:53
今日は「片貝」まで遠征し、花火の撮影。
深夜遅くに帰ってきました。
明日は仕事です(悲)
返信する

コメントを投稿