”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

金沢の旅

2020年02月08日 | 旅行
1泊2日の金沢の旅に行ってきた。
自分は20年くらい前に行ったきり。
久しぶりだった。
ちなみに北陸新幹線デビューはまだせず。
車で行ってきました。

新幹線ができて
すごく賑わっているなーと思いました。

夜から雪になりました。








夕方のすきま時間に金沢観光ラン。
5キロしか走れませんでしたが 宿泊先のアパホテル金沢駅前から
近江町市場、金沢城址までを折り返しラン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿