”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

五智公園の河津桜

2020年03月12日 | 花めぐり
五智公園に河津桜が咲いたというので見に行った。
ありました!

そんなに多くはないけれど
見ることができました。



それにしてもウォーキングしている人が多かった。

今日は休みだったのでランニングを。
1時間、8キロの山間部ランニング。



新シリーズ「80年代のホンダ車が好きだ!」
第1弾はワンダーシビック。

自分がホンダを好きになったきっかけの一台。
それにしてもこのリアスタイルがなんとかっこいいことか!
過去から現在までこんなに素晴らしいデザインのハッチバックはない!

スポーツモデルのSiが欲しかったみやっちですが
大人になって購入したのは
5ドアのシビックシャトルでした。

「シビックの好きなあなたが好きです」
What a Wonderful World
のCMも印象に残る。
とにかく大好きな車でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2020-03-13 17:01:52
いつも楽しく拝見してます。
ワンダーシビック乗ってました、今のホンダ
は乗りたい車が無くなりました。
80年代はホンダ以外も良かったですよね。
返信する
かめさんへ (みやっち)
2020-03-15 16:56:33
たしかにホンダ以外の車も
80年代はカッコいいのがたくさんあって
勢いがありましたね。
いい時代でした(笑)
返信する

コメントを投稿