”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

上越市立水族館 「イルカショー」始まる。

2010年07月17日 | 季節ネタ
上越市立水族館で夏恒例の「イルカショー」が7月17日より始まった。
親戚でもありボランテイア仲間の○田さんが水族館へ行くという情報を得たので
「イルカショーの写真を送って」と依頼する。

で、送ってきてくれた写真がコレ。


・・・って、どう見てもイルカの写真じゃないー!!

さらに送ってきたのがこれ。
これもイルカじゃないー!



三度目にしてようやくイルカショーの写真を頂きました(笑)

イルカショーは8月22日まで。
静岡からやってきた「アイ」と「エツ」のイルカ2頭たち。
今回がデビューとなるイルカたちをぜひ見に行きましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンボ)
2010-07-18 06:38:04
○田さん、写真上手ですね☆
水族館の水の中や動いているのを撮るのは
難しいとおもいますよ。
返信する
ダンボさんへ (みやっち)
2010-07-18 15:01:14
そうですよね。
かなり綺麗に写っています。
さすがです。
返信する
それがね (○田)
2010-07-19 17:30:20
結構てきとーに撮ったら偶然にもベストショット♪
携帯での撮影でしたからね。どうかなと思いましたがなかなかどうして^^
セルフタイマーの達人だけじゃなかったかも♪
偶然??
返信する
○田さんへ ()
2010-07-19 23:05:47
そうでした。
○田さんはセルフタイマーの
達人でした(笑)
忘れていましたよ(笑)

こちらもなかなかあそこまでは
できません。
返信する
ジャンプ (ダンボ)
2010-07-20 08:02:44
○田さん、いつもジャンプしているからですよ!
返信する
ダンボさんへ (みやっち)
2010-07-20 23:27:46
ジャンプ、得意ですものね。
見事です。
返信する

コメントを投稿