”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

うらがわら区で見た夕暮れ

2012年06月01日 | 朝日・夕陽
今日は時間がなく2キロを20分強でウォーキング。
これだけで終了した。
大丈夫か?高田城ロードレース。
目標は2時間30分での完走です(目標下がってない?)

そういえば、高田城ロードレースと言えばトイレ(笑)
昨年はマラソンの途中でトイレに駆け込んだ。
一昨年も終盤はトイレとの戦いだった(笑)
毎年、高田城ロードレースの日はお腹の具合が悪い。

今レースは田園コースから市街地を走るコースに変更になった。
トイレに駆け込むには豊富そうだ(やっぱり恥ずかしいけど)

今日の写真は5月22日にうらがわら区で撮影した夕暮れです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまね)
2012-06-02 20:38:30
明日 頑張ってください。南葉山から応援しています。(3日は南葉山山開き)
返信する
やまねさんへ (みやっち)
2012-06-03 07:24:58
やまねさん、有難うございます。
ではこれから行ってきます!
返信する

コメントを投稿