ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

修羅場モード恐るべし

2005年08月31日 | 小説
 電撃hp短編小説賞の原稿、出してきたよぅ~(っдT)

 いや、大変だった。そーぜつでした。
 人間、やればできるものですね。右手が使えない状態でも、根性と「やり遂げる
んだ」という強い意志があれば、不可能なんてないんだ……(しみじみ)
 病院の看護婦さんに「怪我を治すためにも規則正しい生活を送ってくださいね」
と言われた翌日に明け方4時まで小説作成に没頭してしまいました。
 そのおかげで、なんとか今日の午前中には印刷→郵便局のコンボを達成。すがす
がしいとはまさにこのことですね! っていうか大丈夫なのか私。
 さて、問題は内容なのですが、さすがに急造ではちょっと……ねぇ。まぁ仕方が
ないとは思っています。しかし、やり遂げることが大切ですから。落ちようが落ち
まいが、自信が付いたことは間違いないのでマイナスではありません。
 これで、気兼ねなく休めそうだよ。ふぃ~~。
 ……あ、そうそう、スニーカー参戦予定でしたが、キャンセルしました。
 さすがにこの手じゃ間に合いませんから。
 投稿予定だったヤツは、改良を加えて来年の電撃に出そうと思っています~。

 追記です。
 左下の方に置いてあった「纐纈城書庫」さん、「D.N.Theater」さんのhp応募作品
への直リンクを削除しました。今日で〆切終わりですから。
 最近は強敵が多くて困るなあ……。勢いがある方って、存在だけでも脅威です
よね(;´Д`)
(postscript2、いろいろと不手際があったので訂正しました。申し訳ございません。
        寝不足のせいか、腕と一緒にアタマも壊死し始めているようです(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(汗) (KOF)
2005-09-01 00:43:50
 さすがにあの怪我だと厳しいかなと思って「頑張れ」は書けなかったんですが。

 ともかく、おつかれさまでした。

 お仕事もあるでしょうけれど、あとは安静にしててください、本当に。



 幸運と快癒をお祈りしています。



 あと・・・・・・スミマセン、リンク気づいてませんでした・・・・・(平伏低頭)
返信する
Re:おつかれさまでした(汗) (宮海@管理人)
2005-09-01 19:32:29
ありがとうございます。

さすがにあの怪我だと自分でも厳しいかなと思いましたが、頑張ったら書けました(笑)

〆切をギリギリまで延ばすのはやめましょう、本当に(っдT)

お互い、良い結果に恵まれると良いですね。



リンクの方は、無断リンクだったので告知ナシでした。こちらこそ申し訳ありません。

幾許でも(私の代わりに)読みに行ってくださった方がいたのなら幸いです。

消える寸前のディスト読みましたが、「2」はそんなに感じなかったけどなぁ……。
返信する