ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

新風が吹かなきゃ誇りも停滞

2009年01月22日 | 日常
 3日も放置してしまいました……超スイマセン(っдT)
 いや、ネタがないから放置していたわけじゃなくて、放置せざるを得なかったん
だよ! スッゴイ忙しくて!
 一応は21時くらいには帰宅できてるんですが、なぜか最近、健康優良児のように
11時くらいには寝てしまいますゥ。って起きてる時間2時間だけかいッ! これが
俗に言う「メシ、フロ、寝る」ってヤツですな。……偉そうに言う意味は無いが。
 基本労働時間内にノーマルなスピードでやってると、夜の12時過ぎてもオシゴト
が終わらないので、朝8時からフルスピードで夜8時まで頑張っています。多分周
囲の人間からは、私の手の動きが見えていないでしょう(早すぎて)。……意外と
誇張じゃないのが我ながらオソロシイですが。
 もちろんそんなわけで、Fatigueの溜まるスピードも当社比2倍。更新が滞るの
はそのせいです。ご容赦ください。

 そういや米国ではオバマ大統領が誕生しましたね。
 長い大統領選を勝ち抜き、その過程で多くの信頼を勝ち得た黒人大統領。経済危
機、平和維持など、様々な問題を抱えるアメリカを再建してくれるのは、このよう
な新風なのかもしれません。
 支えてくれた声援に応えるためにも、良い国づくりを行って欲しいですね。

 ……こんなフツーのコトしか言えないほど衰弱してるんだ私……(っдT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー宮海? (Narichang)
2009-01-23 22:12:17
仕事中は、髪が逆立ち、金色に輝いているんじゃないですか?
みんなから、少しづつ元気を分けてもらわないと。

そういう自分は、申し訳ないけど最近は定時帰りで7時過ぎには家にいる。
だから年収300万いかないのかな~??
返信する
Re:スーパー宮海? (宮海@管理人)
2009-01-23 23:04:45
 それを言うなら「スーパー宮海人」にオラなっちまったぞ! ……やっぱ今のナシで。

 スーパー(ry)な私でも年収300万行ってないですよ多分。
 忙しさと収入は比例しません。どちらかというと職種のレア度と比例していると感じます。

 20代後半で日本人の平均年収345万円なんて、どっから持ってきたデータだよって感じですよね!(っдT)
 http://nensyu-labo.com/nendai_20.htm
返信する