ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KOF)
2006-03-15 20:45:55
ヒキョーモノッ!

そ、そんなもんでごまかされっ・・・・・・。



ました。



撃墜(爆)



どちらの猫様ですか?
返信する
雪印社長風に (一龍)
2006-03-15 21:55:42
私だって寝てないんだよ!

まあでも、こっちのほうが多分小説は遅れてますよ。

あひゃひゃひゃひゃ……!(/_<。)
返信する
Re:ひ (宮海@管理人)
2006-03-17 20:11:47
そりゃそうだ誤魔化すためのねこにゃーんなのですからッ!



御猫様のご出生はヒミツですにゃ。

少なくとも宮海の飼い猫ではありませんにゃ。
返信する
Re:雪印社長風に (宮海@管理人)
2006-03-17 21:03:17
私の方こそ寝てないんだよ!

小説の進みはきっとドッコイだと思うよっ!

ぶひゃひゃひゃひゃ……(っдT)



ひゃひゃ……いや、お互い大変ですね(TдT)
返信する