ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

未来を造る古い絆

2008年09月22日 | 時事
 波乱などあるはずも無く、ローゼン麻生が総裁選を制しましたね
 おっと失言。「ローゼン」はもう付けちゃマズいかも。来たる衆院選で勝てば内
閣総理大臣ですものね。ここ数年はパッとしない首相が続いていたので、この方が
どのように日本を揺り動かすのか、ちょっぴりだけ楽しみです。

 しかし、スゲー家系だな……。
大物政治家は有名人の血を継いでいることは珍しくありませんが、商業から創作ま
で幅広く才気を感じ取れる家系図はあんまり見たことが無いかもです。ま・政略結
婚でつながった家系もありますが。
 政財界の大物が、ワレワレ庶民の生活レベルの視点にどれほど迫った政策ができ
るでしょうか? とりあえずは民主党とのガチバトルが当面の"その結論"になりま
す。20歳以上の人は投票を忘れずにね!

最新の画像もっと見る