ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

放置しすぎて前後不覚

2007年07月19日 | 日常
 「コロスっ! クレンザーをブチ撒けてコロスっ!!」
 ハイ、そおいうわけで何故か鼻の周辺を日焼けした宮海です。
 実は一日30分ずつぐらいPS2の『キミキス』やってます。
 一人堕とすのに2週間かかりました。全クリするのに3ヶ月かかると思います。
 そして中国ウソ肉まん報道はウソ報道というウソ。ふざけるな。

 いきなり雑件連発してしまいましたが(^^;
 某イキツケのブログさんで取り上げていて思い出しました……Web拍手の存在。
 本当にすみません! すみません! ここ最近、Web拍手の解析見てないや。
 実はもう半年ほどアクセス解析も見ていないのですが(久しぶりに見たら思いが
けないサイトさんにリンク貼られたりしていて嬉しいやら驚くやら!)、本サイト
がほぼ機能停止状態になってる当方にとって、Web拍手も同様のありさまでありま
したのでした。
 そんなわけで、7/5以前にWeb拍手からメッセージを入れてくださった方、過去ロ
グが消えてしまったので観れません……。(いらっしゃったら)本当に申し訳あり
ません。改めてご記入願うか、ブログのコメント欄に書いていただけたらと思いま
す。(7/6以降の方はちゃんと見てますよ!)
 というわけで、近日中にWeb拍手は撤去、もしくはコメ欄を削ろうと思います。
 本サイトのメインページも近日中……または、数ヶ月中に改装予定。ブログをメ
インに置いたフレームにしようかと思っています。気づいたらBBSも契約切れてい
たしね。既存のものはすべて残しつつ、シャープなつくりにしようかと。
 いい加減、放置しすぎましたものね。カウンターの回転数なんて全然気にしませ
んが、数少ない利用者様に申し訳ないと常日頃考えているのも事実ですので、なん
とか時間を縫ってがんばろうと思います。
 一応、工事中は閲覧停止、みたいなことはしません。一瞬ですべてのデータを換
装しようと思っています。結構重労働かな。……が、がんばります。

最新の画像もっと見る