軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の「 地元産直 」で会いましょう!

2021-06-28 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 今日の午前中くらいは  軽井沢もお洗濯物が 外干し出来そうなんだってね 

 みなさんの周りは どーですか 

 避暑シーズンが近づく軽井沢

 CMソング じゃないけれど 「 サラダ サラダ サラダ・・ ~ 」

 短い夏の軽井沢で楽しみな 地元産の野菜果物・・

 レタスとその仲間はもちろんだけれど

 

       

 

 ハ~イ まもなく 柔らかな歯触りの朝露光る キャベツ が大きくなって来ました~

 もうじき 採りたてが 産直に山積みされま~す

 

      

 

 ブルーベリーが 色味を増して来ました~  

 もう少し濃い紫になって 更にその表面が 糖分で白くなるくらいになったら

 産直にも並びま~す

 摘み取り出来る農園も開園しま~すよ     きっと・・・ 

 軽井沢に住んで・・ 軽井沢に訪れて・・

 お楽しみが 成長中だよ      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事