軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ イベント G7が刻々と・・

2016-06-15 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ


 


   少しまとまった雨が降って 野山もお庭も  雑草クンたちがハツラツ元気! 

 このあいだ ここでお話した  やまぼうし も緑の葉の上に純白の花を沢山咲かせて 見応えがあるよ 

 お庭や生垣にバラをあしらったお家では  色とりどりのバラの花が 咲き誇っているよ 

  お散歩 オススメ!  6月は紫外線も頑張ってるから 対策や帽子をお忘れなくね! 

 さて こんなチラシが出回っているよ !  

   9月のG7 交通相会議開催のカウントダウンイベントがあるんだね?! 

 週末  時間が合ったらお出掛けして見れば?  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G7 (風の盆)
2016-06-15 19:19:19
イノちゃんはG7が好きだな

あるいは、政治家が好きかな

それともお祭りが好きかな

アメリカなどは、あるいは諸外国でも選挙はお祭りだな
この国も選挙もお祭りになってきたな

政見や主張よりも、何せ顔を売らなければと

選挙とは公務員にとれば商売だな
毎日、選挙ならばと思ってる輩もいるかな

祭りは年に1回にしても、見物人が来るから、祭り人は修練に励むな

まあ、顔とは良し悪しじゃないな
宣伝と同じで、回数だな

いっそ、24時間、365日、映像を買い占めた人が勝ち


返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事