軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢に新しい耳鼻科医院が開院・・♪♪!

2021-04-20 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 みなさん   耳の中に何か入っちゃった~~  とか

   耳や耳の周辺がズキズキ痛む・・ なんてメにあったことって ありませんか  

 軽井沢にはこれまで  町立の軽井沢病院に隔日診療で耳鼻咽喉科が開設されていたのと

 あとは   隣接市町村の医院・病院に受診しなきゃならなかったんだけれど

 今年の 2月下旬から   新しい開業医さんが開院しているんだ 

 場所は 古宿 の 国道18号線沿い 追分方面に向かって左側

 前にここで ボクがお話しした事のある 名誉町民の荻原豊治次さんの 顕彰碑の 手前向かい側だよ

 

           

 

 

 こんな アースカラーで   気をつけていないと大きいけれど見落としそうな看板が出ていて

 建物は奥まった位置にあるので ますます  CM看板だけなのかと通過してしまいそうだけれど

 看板の所から入った空き地が駐車場で   奥に 医院がある

   「 樹 の 里 (きのさと) クリニック 」というんだそうだよ

 軽井沢町内の小中学校の校医さんにも就任されたそうで これから本格的に悩まされる花粉症や

   アレルギー性鼻炎なんかに 悩む人にも朗報な気がするね

 HPもあるようだから   思いあたる人はチェックしてみたら      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 芽吹き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事