軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 紅葉の追分宿にクラシックの名曲が・・・ ♪

2016-10-24 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

  いいお天気が続いて  軽井沢の紅葉も今が見ごろ・・

 そんな追分宿の中に建つ  追分郷土館 

 浅間神社の  厳かな境内の右手後方に 開館しているんだけれど 

 昨日のお昼前  ここで コンサートがあったんだ 

 
 こんな 軽井沢町の広報があって   前回は「三笠ホテル」で 今回は 追分郷土館 ↓

    軽井沢の歴史的文化遺産で聴くリゾートコンサートのお知らせ 

     10月23日(日) 
   午前11時から11時30分まで
     追分宿郷土館 ロビー
     大人400円・小中高生200円
     【問い合わせ】教育委員会 文化振興係 追分宿郷土館  


 
  紅葉の追分宿で開催されたんだね

 日曜日の 散策を楽しむ人たちとも重なって  真夏の様な人の数・・  

 お蕎麦屋さんのある  宿場の真ん中あたりには    車も人も行列が出来ていたね
 
 こんな風に   季節に合わせたイベントが 折々に沢山あると なかなかいいよね   

 




 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (風の盆)
2016-10-25 09:27:19
音楽とは、音を楽しむか

一頃、音楽はサウンドだと言っていたな

昨今のテレビ画面のように、大口を開けるように
音が大きければ良いと

太鼓も舗装面で撃てば、路面を走ってくな
返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事