軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のライブカメラ

2023-08-30 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢町役場のHPに   「 軽井沢WEBカメラ 」ってページがあって

 町内ポイントの ライブ画像や実況が見られる

 周辺の国道の要所に設置された 

 長野国道事務所の道路情報カメラ情報  も同じページから アクセス閲覧できるので 

 道路状況を確認したり、ライブの空模様を確認するにも役立つ  

 この設置ポイントのうち 軽井沢町役場入口周辺を表示していたカメラ画像が

 いつのまにか中継表示されなくなった

 昔ながらの国道18号線で中軽井沢から 

 旧軽井沢、軽井沢駅方面に向かう道路状況を確認するのにすごく有効だっただけに

 急に NO.2カメラ として表示されていたのが消えて、ちょっと拍子抜け  

 原因は今月初めに発生した  カミナリの影響じゃないかと思うんだけれど

 実はそれ以前から 表示画像の色調が全体に秋の夕暮れみたいに赤みがかったグレー調で

 調整が必要だな・・って 感じではあったんだな・・ 

 見られないとやっぱり不便

 誰か エライ人とお話出来る人~  復活をアドバイスしてくれませんか~   

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 上皇ご... | トップ |  軽井沢のいろいろ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事