軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の夕暮れ時に・・浅間山夕景

2024-02-11 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 暦の上の春が訪れる時に 春の使者が連れて来た どっさりな雪

 青空は連日広がるものの 気温が上がらないこともあって町中でも なかなか消えない

 昨日もそろそろ陽射しがかげり 気温が下がり始めた時間帯

 歩き慣れたボクの小径をトコトコ歩いていると 思いがけない所で足元がツルっと滑って

 危うく 無様な格好で転びそうになったんだ   やべぇ~~~ 

 足元の地面、表面が結氷していて 磨き上げたスケートリンクの様にツルツル滑るんだな

 ふっと 見上げると澄み切った夕空に

 

     

 

 冠雪した 夕暮れ時の浅間山

 夕べも 冷え込んだよね          

 

 

 

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事