軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の警備も雨が・・

2023-04-15 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢は    強めの春の雨が・・・

 明け方に降り出した雨はだんだん強め、大粒になって来て

 普通に考えたら、乾燥や黄砂がひと区切りになって芽吹きや新芽の伸長も応援する

 自然にとってはちょっと   ありがたい雨でもあるんだけれど

 このところ本格化、厳重化している G7対応の警備は・・

 あれだけの 立ち番、屋外警備の警察官のみなさんは どーしているんだろう

 明日の開幕を目前に、一段の警備強化、厳重化すると言われていたけれど

 文字通り  「 水をさす 」雨降りだね

 巷の噂では 「 見せる警備 」とか言われているんだそうで  

 これだけの警察官を動員して本気で警備している ってとこなんだろうけれど

 こんな 本降りの雨の中、立ち続ける警察官のみなさんも大変だね

 そちらにも   警備される側にも何事もなく経過しますように

 ボクは ウロチョロしないで ベッドをなおして

 もうひと眠りしよ~~っと        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事