軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢が なんだかピリピリ・・

2023-03-31 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢の3月、令和4年度も今日でオシマイ

 明日からは 多くの  学校、企業・・生活のいろんな場面で令和5年度がスタートするね

 軽井沢駅周辺を中心に・・だろうか

 なんだか 軽井沢が少しピリピリしている感じ・・ なんだけど、みなさん 感じますか  

 ヘリの音も いくらか回数が   多い気がするし

 ちょっと雰囲気の違う男性の姿もそこここで見掛けるし

 独特のワゴン車や 小型マイクロも・・

 それに   町の中も徒長枝の剪定や、幹線道路沿いの道路清掃、枯れ草刈、除草

 そうか・・ G7会合開催まで2週間そこそこになって

 事前警備や   お出迎え体制が終盤にさしかかって来ているんだね

 このところ 皇室関係者の往来やお出ましも無くなって

 久しくこんな雰囲気が漂う機会が減っていたけれど

 これは そうした緊張感なんだ

 別にボクの事を警戒しているわけでも 誰かに見られているわけでも無いけれど

 なんて言うのか 不思議なピリピリ感を感じるよ

 みなさんは な~んともないですか        

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事