軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢から足を延ばして・・安曇野のナナイロカエデ・・(七色楓)・・

2020-10-28 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 秋たけなわ  

 みなさん どこか 紅葉狩りにお出かけしましたか?

 軽井沢からは ちょっと距離があるんだけれど

 おおまかに 100kmくらい離れているかな・・  

 安曇野とも呼ばれる地域の 北安曇郡池田町 大峰高原にある 「 七色楓 」

 このとおり わざわざ訪ねて見に行くほどの大木、七色どころでない彩の

   ナナイロカエデ

 

          

      

 

 

 今が真っ盛りで 寒くなるにつれて   落葉になって行くんだろう

 晴れた日には  大勢の見物客が 「 山の上のくぼ地 」 って感じの広場に訪れて

 いつまでも 見つめている人、  写真を撮る人、周辺を周回する人・・

 それぞれの楽しみ方で 大木を見つめている

 興味が湧いた人は  調べて お出かけしてみたら      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事