SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

念願のイチゴサンド

2021年01月23日 09時55分06秒 | 美味しい○○

ずっとずっとこの時期に食べてみたかったイチゴサンド

なぜか?っていうのはわかる人にはわかるのです

初イチゴサンド

さっそく音楽聴きながらいただきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田祐嗣ちいさなおひなさま... | トップ | お嫁入りお雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trainrio)
2021-01-24 23:07:21
サンドでも何でも、イチゴは冬の今が旬みたいですね。
考えてみれば、99年にイチゴ狩りしたときも冬の終わりの2月末で、ミルクなしで甘かった。

札幌時代、伯母が庭でイチゴを育てていまして、12月初めの雪の中でも実を結び、食べておいしかった記憶があります。
返信する
trainrioさん。 (ヒナコ@miy)
2021-01-27 17:28:09
ほんとにイチゴの旬の時期が来ましたね~
以前からいただいてみたかったイチゴサンド。
クリームもあっさりしていてウマウマでした~!

12月の初めに札幌でイチゴの収穫ってすごいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事