SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ハニーちゃん@10.6.30

2010年06月30日 22時03分22秒 | ハニーちゃん・いきもの

今日で6月も最終日。

今年も半分が過ぎたことになるわね~

暑いのはあんまり歓迎しないけれど
次の冬が来てまた一年が終わると思うと
この暑さも心にインプットしなくっちゃです

…そんなわけで心にインプットしたい今年のハニーちゃん。
おうちもだいぶ大きくなりましたわぁ~

頑張れハニーちゃん



≪ハニーちゃん≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルミア2010@札幌 | トップ | 第4回小別沢クラフトマーケ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-07-01 09:06:01
ハニーちゃんの撮影もお手の物・・やね(笑)
今回もうまく撮れてるよーっ
それにしても今日から7月・・夏が苦手な私、梅雨があけたら恐ろしいことになりそう(笑)
返信する
これって… (miy)
2010-07-01 09:12:01
komaさん☆ハニーちゃんはまさか自分がブログを始めると思っていなかった時から
もしそんなのがあったら成長記録できるのにね~ってトモダチと話していたのよね。
こうして皆さんに見てもらえて嬉しいわぁ~!

そーだ!今日から7月。
komaさん夏女のイメージなんだけどなぁ~。
夏が終わったら激やせしてるとか…

おっと~~!こちらも雨が本降りになってきたわぁ~!
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-02 11:01:52
これから蜂も子育てですね。我が家も垣根や軒先に蜂が巣を作ることがあります。その時は私の出番。殺虫剤を振り撒いて退治するんですよ
返信する
へえ~! (miy)
2010-07-02 23:04:52
ゆうしゃケンさん☆ケンさんのお家のハニーちゃんはどんなハニーちゃんかしら?
どんな巣なのか見てみたい~~!
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-07-03 08:08:37
去年はハチ退治を2回ほどした。
今年は暑いから多くなるかも。
今は家の中に蟻が入ってきてて。。
床下に殺虫の燻煙をしかけて少し納まったような。。。
屋敷回りにも蟻退治の粉をパラパラと。。。
次はまた蜂カナ???
返信する
2回もですか(+_+) (miy)
2010-07-03 23:43:00
怪鳥さん☆ホントに暑い毎日ですよね。
北見は札幌より暑いですしね~(^_^;)
ありもですか
miy家はゲジゲジ退治の薬撒きが必要かも~
ゲジゲジ、札幌で初めてみました。
北見じゃ見たことなかったわぁ~。
そちら出ますかしら???
返信する

コメントを投稿

ハニーちゃん・いきもの」カテゴリの最新記事