SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

このお買い物、失敗(汗)

2020年11月15日 00時36分59秒 | health

ウイルス、乾燥対策に卓上加湿器チェック。

コンパクト命でチョイスしたのは良かったのですが…。

USB充電と給電は違うのね

PCに繋げてないと動かないなんてガックリ

 

USB充電可のを買い足そうか迷い中

追伸


夏に大活躍したハンディファン。

コードレスでどこにでも持ち歩けるので重宝していました。
この感覚だったのよねぇ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の色の美♪ | トップ | 最近のお気に入り♪ネットピア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trainrio)
2020-11-15 11:57:14
へえー、コンセントでなくPCにつながないと動かない電気製品があるなんて。
返信する
trainrioさん。 (ヒナコ@miy)
2020-11-15 21:02:08
今どきはUSB接続が多いですね。
画像追加したのですが、夏にはこのハンディファンが大活躍。
充電できるのが便利だったんですよ~♪
返信する

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事