SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

最近のお気に入り♪ネットピアニストけいちゃん(^_-)-☆

2020年11月17日 23時35分47秒 | music

相変わらず若者好きのヒナコです。
この春からの外出自粛中にすっかりはまったネットピアニスト。
札幌出身のピアニストもたくさんいる中で

若いエネルギッシュな方々達に聴き惚れておりますの

KABURAYA [MV] - かてぃん & けいちゃん

ピアニスト4人でセッションしたら奇跡的な演奏になった

そんな中、ヒナコイチオシなのがこちらの方

けいちゃん / Keichan 

ライブがどんどんネット配信になっていて気軽に自宅で楽しめるのは
先日のOfficial髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers -

すっかりはまり

(BUMPのお話はまた後日)

けいちゃん「World & Me」【Official MV】/Piano Instrumental “Keichan”

ピアノの音色を工房に響かせてもくもくと作業のヒナコなのでした~

で?


     

はい! 

暴れる左手に期待

チケットGETです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このお買い物、失敗(汗) | トップ | カメラ教室に挑戦中@SONY α... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2020-11-18 11:37:58
スペイン チックコリア いいですね‼️
好きな曲です。
チックコリアの演奏も聴いてください‼️
返信する
閑人kazuさん。 (ヒナコ@miy)
2020-11-21 20:28:24
うふふ♪
趣味がありましたねぇ~~!
チックコリアもいいですよね~。
この若いピアニスト、フリースタイルピアニストと自称しています。
クラッシックももちろん演奏するのですが、ジャズ要素が強い演奏も多くて気に入っているんですよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事