SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お嫁に行ったミニ雛5人組♪

2021年02月23日 23時31分24秒 | ひな工房 八重の衣

着物地で作る小さなお雛様。
ひな工房八重の衣です。

なーんて、改めて文字にしてみました(笑)

9.5センチのお内裏様に7.5センチの三人官女。
可愛い牡丹の屏風がお気に入り。

ミニミニ雛にお道具も持たせて…。
ちっちゃいと大変だけどちょっと楽しい(笑)

気に入ってくださると嬉しいな

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧永山邸ひなまつり会 | トップ | 残念な結果に…涙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこBR)
2021-02-25 13:49:51
5人組をお迎えしました。居間に飾ってます。すごく、かわいい!当たり前ですが、若々しく初々しい!ずっと眺めていたい。細かい作業ありがとうございました。宝です。
返信する
いっこBRさん。 (ヒナコ@miy)
2021-02-25 19:24:02
ブログにようこそお越しくださいました!
五人組をお迎え下さりありがとうございます!
若々しい!
初々しい!
なんて素敵な表現なのでしょう
気に入って下さってとっても嬉しいです
是非工房展にもお出かけくださいませ。
メンバーの力作がずら~っと並びます
返信する
Unknown (いっこBR)
2021-02-25 20:32:10
はい、おじゃましてます。
居間に設えたお雛様の写真を送信したいのですが、方法がわからずすいません。
主人もしみじみ見て、どうやったらこんなに小さいのが作れるの?って穴が開くほどのぞいてます。
返信する
いっこBRさん。 (ヒナコ@miy)
2021-02-25 23:42:06
まぁ~!嬉しいです(^_-)-☆
アドレスお知らせしますね~
sapporo.miy36@gmail.comです。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事