SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

おいしいご飯をありがとう!

2015年03月04日 19時25分13秒 | おいしいお店

続きです。
いつもおいしいご飯を作ってくれていたASUKAさん。

お二人目の出産準備でこの日を最後に退職されるとのこと
残念ですけど仕方がありませんよね~
ASUKAさん、無事のご出産お祈りしています!
そしておいしいご飯をありがとうございました

それにしてもです…。

実はこちらの日。
ひさびさのゆのんランチ♪

この日笑顔で答えてくれたヤギさんも実はこの日が最後の勤務の日。
どちらも偶然miyがお邪魔したのですけど
こんな偶然が二回も続くなんてね~。

やっぱりゆのんとはご縁があるのかもしれません。

そんなゆのん風景を少しご紹介

自分で育てて収穫したお豆を選別するオーナーKUSANO嬢。





お雛様の季節に合わせて仲間が活けてくれたというお花達もとっても豪華







かなりのお年の古民家ですからこんなすりガラスも素敵でその障子の補修も粋な感じです



さてさて、敷地の奥へも案内していただきました~。

  ゆのん  
札幌市中央区南14条西12丁目2‐25
電 話:011-532-0888 草野 090-6873-4029

   



続く…。




≪土っかり≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ゆのんランチはまたまた... | トップ | 蔵の中のお雛様@らくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の節句は (あゆ)
2015-03-05 13:47:20
桃と菜の花ですね。(^^)
スイートピーも可愛らしい。
昨日、とってもきれいなお月様だったので
満月!?と思いきや、2日早かったです。
さて、今月は満月見られるかなあ。
なんか最近ずっと満月は雨でございます。(笑)
返信する
おっしゃれ~~! (miy)
2015-03-05 16:13:16
☆あゆちゃん。
数点のお花ですがアートフラワーってカンジ♪
この花器にバラか?ラナンキュラス?が水面を覆っているのがまた春の装いのピンクでとっても素敵だったのよ~!
蔵の中のお花の記事も根本を覆っている菜の花が満開だと
とっても素敵になるでしょうねぇ~って話していたところ。
ほんとうにお花って癒されるよね~♪
心華やぎます!

うんうん!
満月は明日の6日。
最近曇っているのでこちらもみられるかどうか…??
お楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事