SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

明日に迫る!BUMP OF CHICKEN「PATHFINDER」@札幌

2017年09月22日 21時41分01秒 | music

いい秋晴れの一日でした

明日のライブに備えて休養しようかと思いつつ
このお天気に誘われて向かうのはやっぱり「PATHFINDER」会場のきたえーる

こうして前日から楽しみ初めて何年目でしょう(笑)



会場裏手から迫ります(笑)

グッズ売り場もテント設営完了



あります!あります!
たくさんのトラック

でもいつもより少ないかな?





色味もシンプルです。

それにしてもいつものことですけど
こんなにたくさんの大型トラックじゃないとツアーの荷物って運べないのねぇ~

そして、たくさんのスタッフが機材の運び入れをやっています!





今頃メンバーはどこかでラーメンでも食べてるかも(笑)なーんて考えながら
明日へのワクワク感を胸いっぱいにして帰宅したのでありました~

こんなショットも(笑)



座席表の連絡も来ました。



さぁ~二年ぶりのライブ、楽しみます


その前に…。

こちらにもね

篠笛ミニライブ

9/23土曜11時30分〜、14時〜、さっぽろ東急デパート5階美術画廊にて、入場無料。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの技@カフェふうしゃ | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事