SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP OF CHICKEN…「Smile」

2011年05月21日 12時54分43秒 | music

2011.05.11発売のBUMP OF CHICKENの20thのシングル「Smile」。

2011年9月末日までの期間限定販売
※今回のリリースの収益は、全て東日本大震災の義援金として
日本赤十字社を通じて被災地へ寄付されるとのこと



なんとCDにDVDもついていて
その画像がなんと井上雄彦さんなのだ



都道府県のユニホームが感動的!
もちHUKUSHIMAもHOKKAIDOもある



20枚目のシングルがこうした被災者支援CDとなったのも
不思議な巡り合わせ~

感動の一枚でした~



≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はいつもの散歩道で野鳥... | トップ | 幽玄の風景が…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい音楽とすていな絵!感動)
2011-05-21 17:57:47
いつも素敵なCDセレクトなさるのでいつも聞かせていただいています!
今回のは特に素敵
絶対私!買いにいきます!
うっとうしい天気でしたが、このブログで
また元気貰いました!ありがとうございます
返信する
Unknwnさん? (まみりん)
2011-05-21 18:01:04
私の操作が間違ったのか?私の名前が「Unknown]さんになっています。すいません
返信する
亀レスごめんなさい! (miy)
2011-05-23 21:41:33
まみりんさん☆まぁ~miyの音楽のセレクト気にいてくださっていたの??
なんだか偏っているのでお恥ずかしいです。
BUMP OF CHICKENはファンになってもう10年位。
このSmileはデビューの頃の叫びの様な歌詞でmiyも気に入りました~
バラードも多いけどmiyもなぜか元気になれる曲です。
井上雄彦さんとのコラボっていうのも凄いよね~
おととし東京都現代美術館で井上雄彦氏の墨絵で描かれた見上げるほどの高さ7.4m、幅5.6mという
巨大作品を見てからその迫力に参っていたところです。
今度まみりんさんのオススメも教えてね
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事