SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

美味しい自宅ランチ(*^_^*)

2017年10月17日 00時07分12秒 | 美味しい○○

同世代の気心知れた仲間と遅いランチ会

お弁当持ちで集合!だったのに、wanikoさんにすっかり甘え
美味しいおでんにお稲荷さん

そしたらrunaさんはうっしっしのアサリの蒸し物



なぜかと言いますと…(笑)

金魚のボディにするにはアサリがぴったりで…

残暑見舞い金魚♪

季節は変わっているのに、もう~嬉しくって貝殻集め(笑)

おしゃべりに、ご馳走に、と心もお腹も満腹になったらさぁ~手を動かしましょう



何年超しのおひなさま作りかな(笑)?

でもね。
何年かかっても、こうしてともに過ごせる時間作りに役立つわけで…

そんな仲間との時間に感謝でいっぱいなのでした~

これからもよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープさっぽろソシア店手作... | トップ | お正月飾り♪羽子板飾りはいか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事