SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

楽しみなこと♪

2023年07月26日 10時11分01秒 | 創作

夕べは蒸しましたね。
札幌がこんなに暑いなんて避暑気分の観光客の皆様にはがっかりかもね。

そんな北海道の短い夏のお楽しみイベント

山口千那さんのお家元との演奏会

とうとう今週末です

7月29日(土)開演13時半~

場所 ルーテルホール(大通西6丁目  地下鉄大通駅1番出口から徒歩1分)

ヒナコもチケット取り扱っておりますのでご希望の方ご連絡くださいませ~。
09028733959

そのほかにも…って環さんブログを覗くと記事にしたかったことがいっぱい(笑)

お互いあと一つの画像がないのもわかってる(爆)

そんなわけでヒナコブログは手抜きして

詳しくは環さんブログをご確認くださいませ~

猫が絵になるスローライフ   楽しみなこと♪ 

真夏のひと時楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ復活! | トップ | こころとからだにやさしい「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事