SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

うっきゃあ~!

2014年07月11日 18時08分58秒 | music

なんと!

BUMP OF CHICKENが

25日のMステに出るの?

 

マジ????

 

樂しみです!

 

 

画像は6月のライブの時のメンバーのオフの姿

 

やっぱ、狸小路がPOINTだよね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいおうち…おくればせなが... | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う! (ふくやぎ)
2014-07-11 23:19:39
ふくやぎがどこに着目したか分かるでしょう!?
この商店街の両側にそれぞれハンコ屋さん!
斎藤さんの跡取り息子と佐藤さんの箱入り娘がラブラブになったら。。。wow!
返信する
Unknown (koma)
2014-07-13 21:45:48
彼らイコールmiyさん・・って図になってます、私の頭の中(笑)
返信する
あはは! (miy)
2014-07-17 14:02:23
☆ふくやぎさん。
さっすがふくやぎさん!
町並みウォッチングの眼を持ってらっしゃますね(笑)
札幌狸小路、古いシャッター商店街から
新しい若者の出店も目立ってきていますが
観光バスが止まるのもこの場所は外せないようで
いろいろな言語が飛び交っています。
こちらは古い商店街あたりかな?
残っているのがはんこ屋って面白いですね(笑)
BUMPメンバーもこんな町並み気に入っているのかも~(*^_^*)
返信する
ありがとね(笑) (miy)
2014-07-17 14:23:51
☆komaさん。
もう~地上波にでるなんて信じられないわ~♪
なーんて、どうしてこうもミーハーなんでしょ(笑)

ドタバタで更新遅いけどお付き合いくださいませ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事