SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

あきらめずに頑張るハズだったこと…!?

2006年08月15日 22時56分23秒 | ワタシのブログテキ生活
駒沢苫小牧の9回ツーアウトの逆転凄かったですね。
もうだめかと思いつつこうなるんだからやっぱり
あきらめないことは大事なことなのね~
私もあきらめずに…!?
…と思ったけどあきらめずに頑張るようなこともなく…
いえいえありましたそうだった
本来のこのブログの目的は万歩計をつけてダイエットだった
すっかり思考の隅の隅っこに追いやられてました~
その万歩計ですがイイワケを…。
毎日暑くてワンピースもどきを着ていると
万歩計をつけるところが無いんですよね~
それで報告がないんです
きっと皆さん一ヶ月坊主と思ってらっしゃるでしょうが
涼しくなったら再開するさ~きっと…たぶん…

…というわけですが…とうとう今日は自宅から脱出。
だってもう頭がボーっとしてきてね…(イイワケ!?)
映画館で涼んでしまいました
ほんと極楽極楽!
蠍座でしたが満員というわけではありませんでしたが結構混んでました。
絶対私みたいな人が大多数だったと思うの。
「ヨコハマメリー」も見たかったのですが時間が合わず…。
津川雅彦が監督した「寝ずの番」
とっても笑える映画で頭使わなくていい!
ちょっとあきちゃう感じもあったけど
みんな大笑いしながら寛いで見ていました。
そうそう、蠍座の予告に「嫌われ松子の一生」がありました。
来月の予定だそうですが
見逃した人はチャンス!!

画像はちょっと見にくいですが大通8丁目で見かけた
ディズニーチックなバルーン建造物。
車の中から見かけたのでなんのためのものかわからず…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高にスズシイ… | トップ | ホップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事