SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ホップ

2006年08月16日 21時39分53秒 | お花
緑のトンネルのホップがどうなったかな~なんて気にしながら
夕方の涼しい風を期待して散歩に出かけました。
それなのに…ゼンゼン涼しくな~い!(ガッカリ!)
明日から曇りで雨も…なんていう予報ですが
こんなんじゃただ蒸し暑いだけの日になってべとべとかも…?
そんなのいやじゃ~ぁ!

さてお目当てのホップですが小さなつぼみでしょうか?
可愛いのがぶら下がってましたぁ
早く咲いたところが見たいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめずに頑張るハズだっ... | トップ | 涼しい風が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事