SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ボルダーから洒落たプレゼントが(笑)

2008年12月30日 13時20分47秒 | ワタシのブログテキ生活
 

今年もあと2日ですね。
札幌は静かに静かに雪が降っています。

そんなところにボルダーのbocoさんから
クリスマス&新年のカードが届きました。

そしてカードとともにこちらのものが…

なんだかわかります??
実はmiyも初めて本物と言おうか
本格的なものをまじまじと見ましたわ

クマ鈴です

もう、いつもmiyブログを見てくださっているのがよくわかります。
本当に洒落たプレゼント

ありがとうございます

でもでも、来年はこれを洒落には終わらせたくないですわ~~(笑)

AさんBさん
これがあれば怖いものなしかしら



ご要望があればいつでも貸出いたします。
その場合もれなくmiyもついて行きます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008…暮のやぎや② | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうこ)
2008-12-30 21:21:43
クマ鈴って本当にあるんだね

あたしは今日まで仕事でした。
明日から4日までお休みです

今年もお世話になりました
来年も盛りだくさんな話題のブログ、楽しみにしています
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-12-31 10:18:50
我が家にもクマ鈴が一個あります。
山歩き用の物なのですが、
大きな音で可愛い雰囲気が親子で気に入っているんですよ
今年は北海道の色々なことを教えていただき、
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
返信する
クマ鈴! (札幌太郎)
2008-12-31 13:53:16
東京でも奥多摩の方とかには熊が出るので、父親がキノコ採りに行く時には、普通の鈴を持って行っていました。
クマ鈴って、どんなのでしょう?
大きいのかな?


今年は、いろいろ教えていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
この鈴は… (miy)
2008-12-31 22:20:29
札幌太郎さん☆この鈴は直径が4cmくらい。
とってもいい音なんですよ。
それにマジックテープでリックなどに簡単に付けられるようになっています。
奥多摩ですか?
そうこではツキノワグマかしら?
こちらこそとっても楽しませていただき感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
とってもいい音です! (miy)
2008-12-31 22:23:22
ポレポレとうさん☆今年一年とってもお世話になりました。
ブログって本当に楽しいですね。
おかげでとても世界も広がりました。感謝です
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
いつもありがとう! (miy)
2008-12-31 22:25:09
ゆうこちゃん☆この鈴を持ってでかける日がはたして迎えられるでしょうか(爆)??
紅白もこれからSMAPだよ!
見てるかな(笑)?
来年もよろしくね 
返信する
アレ? (プーさん@ロンドン)
2009-01-01 06:57:09
私のPCの調子がおかしかったのか???なぜかお写真を見ることが出来ず、今初めて見る事ができました。クマ鈴ってどんなものかしら?と思っていました。

クマ除けのベルなんですね!初めて知りました。
返信する
おぉぉっ (koma)
2009-01-02 15:50:31
これが噂のクマ鈴?・・って誰も噂してないけど(笑)
私も初めて見ましたーっ
これって結構な大きさなのかと思ったら直径4センチなのね
探検にお出かけの時は忘れずにね
返信する
ドジりました(・・;) (miy)
2009-01-02 22:14:28
プーさん@ロンドンさん☆うふふふ♪
ばれました(笑)
なんかおかしいと思ったら画像UPし忘れてました(爆)
相変わらずドジなんです(笑)
こんなmiyですがよろしくね!
返信する
噂です(爆) (miy)
2009-01-02 22:16:08
komaさん☆なかなか本格的なもので
必要のないときはカバーをかけて音が鳴らないようになるんです!
探検行かなくっちゃ(爆)
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事