SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ハハの日にサンタ現る??

2010年05月10日 23時10分02秒 | 家族

それはハハノヒのイブ(笑)

爆睡miyの枕元になにかごそごそ…

寝ぼけながら尋ねると息子Bが
ハハノヒのプレゼントだよって…

朝目覚めて枕元に置かれたプレゼントを改めてマジ見(笑)

暗がりでよくわからなかったけど
ピンク色でそろえた
こんなカワイイプレゼントでしたわぁ

うふっ、夢じゃなかったわ(笑)

なんだかクリスマスの夜、夢の中でサンタさんにあったような気分

嬉しいmiyはそのまま夢の続きへと落ちて行きましたとさ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春が~♪miy家のチシマ... | トップ | やっと桜の季節♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスガ~息子Bくんらしい♪ (waniko)
2010-05-11 08:28:45
おはようございます~
天気が良くて気持ちがいいねぇ~~
プレゼントの仕方も含めて。。。
息子Bくんのセンスと優しい気持ちの
こもったプレゼント いいね
お互いに、心優しい子どもたちに感謝だよね!
返信する
素敵な息子さん (ウルトラのハハ)
2010-05-11 11:25:34
どうしたら、
そのように素敵な息子さんに育つのでしょうか?
うちの息子達は、ハハの日スルーでした(涙)
返信する
爪の垢ちょうだい (yuka)
2010-05-11 11:41:11
ほんとに素敵な息子さんですね
息子さんの爪の垢と
そしてmiyさんの爪の垢を
お送りください。・・・・
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-05-11 11:43:22
エッ! サンタ?

息子さん、幼いころのクリスマスのイメージが強く残ってるんでしょうね。あの頃欲しかったおもちゃを買ってくれなかった!と。(笑)
 それは冗談ですが、昼間だとプレゼント渡すのが気恥ずかしいんでしょうね。石川遼君もそう言ってた。
返信する
Unknown (koma)
2010-05-11 22:52:12
ロマンチックな息子さんだわねー
もう、ただただmiyさんが羨ましいわよー(笑)
これでさらに可愛さアップよね
返信する
いいなあ~! (ゆうこ)
2010-05-12 09:35:44
優しくていい子だわあ

しかもキャスキッドソン
品物選びもお上手

返信する
お電話ありがとうございます (まみりん)
2010-05-12 10:58:52
草の実工房の作品を見せていただいたのですが
私はお頭が弱いせいでどうぶつ時計が探せず
おりました。すいません。18日に見せていただきます。
返信する
亀コメごめん (miy)
2010-05-13 10:36:26
wanikoさん☆ここのところとりこんでて亀コメでごめんちゃい!
ハハノヒ。きっとwanikoさんちも華やかだったのでは?
wanikoさんのところはお子さんがもう親になっているから
親の気持ちもわかるようになっているのよね。
miy家はね~(笑)
二人ともまだまだお子ちゃまですわ
マシンガントーク日程が…。
今度突撃電話しちゃおうかな?
返信する
まだまだこれからですわよん! (miy)
2010-05-13 10:40:05
ウルトラのハハさん☆お待ち申しあげておりました(爆)
miy家の息子もAは遠いし、そういうイベントはしたくないヒト。
息子Bはイベント大好き(笑)
でもここだけの話ですが寝ぼけ眼のmiyの初めの一言!
「会社でもらってきたの?」って
あはは♪
信用してない~~(笑)
GFと一緒に物色してきたと翌日聞いてなるほどね~~!って感じでしたわ(爆)
返信する
そーじゃないのよ(爆) (miy)
2010-05-13 10:43:42
yukaさん☆先日は特派員報告ありがとうね!
で、ロマンチックでもなんでもなくて毎日遊んで遅くに帰宅するのでほとんど顔を会わせないのよ~。
だから、迷子にならないようにハハノヒイブにしっかり前渡し…ってことだわ(笑)
息子Aはなんのリアクションもありませんの
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事