SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

やっと春が~♪miy家のチシマザクラ

2010年05月10日 09時11分41秒 | お花

ホンジツハカイセイナリ

サクラ前線がやっとmiy家の庭にも到着。
到着日は5月7日当たりかな

これは円山の桜開花宣言と同じ日かも~(笑)?


ちっちゃなチシマザクラですけれど

こうして咲くのは嬉しいですわね~~



≪サクラ≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名な心霊スポット?…平和の... | トップ | ハハの日にサンタ現る?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-05-10 13:57:36
薄いピンクで清楚で可憐な桜だね。こんなの手折れないよね。眺めるだけで幸せになれそう。
返信する
待たされた分 (ふくやぎ)
2010-05-10 22:31:06
散ったこちらにタップリと自慢して下さい。
北国の特権ですよ。
返信する
まだまだ… (miy)
2010-05-10 23:27:24
ゆうしゃケンさん☆チシマザクラは背丈があまり大きくならないし、まだ幼木なので
一枝部屋に飾りたいのですがもったいなくって…(^_^;)
皆さんに遅ればせながらやっと桜を紹介できて嬉しいです!
返信する
わかっていらっしゃる(笑) (miy)
2010-05-10 23:29:22
ふくやぎさん☆ううふ♪
嬉しいお言葉です
これからワサワサUPしますわよん

これだから、旅行記がさっぱり進まず…(爆)
返信する
Unknown (koma)
2010-05-11 22:54:43
やっとこさ桜が咲き出したのねーっ
うん、とってもキレイ
5月7日ってことは1カ月くらい遅いんだなぁー
miyさん、思い切り満喫してよねー(笑)
返信する
はいはい~! (miy)
2010-05-13 11:19:30
komaさん☆やっとやっと待っていたサクラだよん♪
これから北海道のサクラの記事UPしますね~~!
暫しお待ちを♪
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事