SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

アフタヌーンティ

2007年07月04日 22時10分07秒 | 美味しい○○
思わぬところから思わぬところ経由で届いた
ルピシアのアフタヌーンティ。

最近のワタシかなりの不思議ちゃんなんです。

先日だってとある温泉で友人と遭遇するし…。

とあるところで、とあるアイデアをふと思いつき
そしたらとある人がやってきて
ついでにこのお茶がついてきちゃった?

引力だ~~~~

仲介してくださったRさん本当にありがとう!
いつも感謝感謝しています!

これからもよろしく!

ではではゆっくりとお茶をいただくことにしましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 準備万端 AKIRAライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアレラまま)
2007-07-05 16:03:51
あら、ルピシアですね~!
以前の”さくら”もですよね

ライブは、夜じゃなかったら聞きに行きたいのですが
何せ遠いので今回は・・・

ブログ1年おめでとうございます
これからも楽しみにしてます。

以前の記事の廃油石鹸プリンを読んで寝たら
夢に出てきてしまいました。
廃油2Lとお湯が14.4Lって
どんな量の石鹸が出来きるの~?!って
いまだに心配で眠れません

あら、私ってまとめてコメしちゃいました

返信する
こんな思いつきでよいのだろうか…?? (miy)
2007-07-05 21:26:59
ノアレラままさん☆あきれてません?
お茶もおいしそうでしょ!
ちゃんとのんびりお茶する時間を作るのも私の目標なんですがついライブ企画に乗ってしまいました。
もうカラダと相談して頑張ります!
このライブとってもエネルギッシュ!力貰います!

そうそう廃油プリン石鹸?
画像も見たでしょ?なんせ本格的漬物桶ですもん!大きいのよ!
親戚で山分けして使ってました~~!今度出来たらおすそ分けするね。
これからもこんなブログですがよろしく!
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事