SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

準備万端 AKIRAライブ IN だれも

2007年07月04日 22時24分16秒 | 札幌がやがや会
昨日決定したばかりの12日のAKIRAライブINだれも。

もうポスター、チラシ、チケットまで出来ちゃいました。
このパワーすごい!
wanikoさんに感謝です。

あとはどれだけの人がきてくださるか…。

初めて聞く名前でピンとくるわけないでしょうが
堂々と間違えていいんだ!
傷つくことだって胸を張って生きていけばいいんだ!
という彼のメッセージは
どんな言葉よりも彼の身体中から発散するオーラで伝わってきます。

心の行き場を見失った若い人たち、
もちろん人生経験豊かな熟年熟女にも
多くの人の心に届くといいと思っています。

会場は12日の札幌がやがや会ばかりじゃありません。
ご都合のいい会場でAKIRAさんの叫び、
是非心で聴いて欲しいと思います。

≪AKIRAライブ≫
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティ | トップ | どんぐりのあかちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2007-07-07 18:31:47
すごいね~☆
わたし、フライヤー(チラシ)作るの、どれだけ大変だったか!
はぁ~ 尊敬しちゃいます☆

AKIRAさんの歌は絶対いい!って
わたし保証するよ~!命かけてもいい☆!!!
         (↑子どものころよく言ってたw)
みんな来てね♪
返信する
AKIRAさんのコンサート (「草」のGです )
2007-07-07 20:37:29
Yさん、ごくろうさま、いつまでもお世話になりっぱなしで・・・、改めて感謝!もくのYさんから聞いて草の実のみんなにおしらせしました。当日私の知る限り数名参加しますのでよろしく。
返信する
ありがたや!ありがたや! (miy)
2007-07-07 21:17:26
「草」のG様☆こんばんは!
草の実に周知してくださったと他のスタッフに聞いて感謝しています。
とってもとっても心を打つ歌の持ち主です!
みなさんに聞いていただきたいので会場でお目にかかれるのを楽しみにしています!

そうそうYの外商部隊初出動でとある学童保育を訪問。お迎えのお母様方に製品を10000円以上買っていただきました。
こちらもありがたや~です!
返信する
最強メンバーが! (miy)
2007-07-07 23:10:35
KIMさん☆うふふふでしょ!
最近赤い糸でめぐり合ったwanikoさんが大活躍!
あとは大勢に方に聞いていただきたいですね♪
返信する
「草」のG様。追伸です。 (miy)
2007-07-07 23:14:24
「草」のG様。
もしも草の実からどのくらいのお客様がきてくださるのかがわかると嬉しいのですが…。
返信する
AKIRAさん情報 (「草」のGです )
2007-07-09 22:46:07
いまのところ、私と新職一人とショウヘイ君の3人、
紹介はしたけれど、後はほったらかしでした・・・。明日みんなに聞いてみます。
それでは、楽しみにしています。
返信する
感謝です! (miy)
2007-07-09 23:23:12
草」のG様☆お忙しい中ご紹介いただいて嬉しいです!ショウヘイさんがきてくれるなんてまたまた嬉しいです!
ささやかですが交流会で軽食をつまみながら皆様いっぱい語ってほしいです!
カレーもありますよ!
AKIRAさんもすごくすごく楽しみにしてくださっているようです。
返信する
参加者です (「草」のGです)
2007-07-10 09:10:19
今朝みんな聞きました。里だけですが。昨日のほかに、5人いました。Uさんも行きたいなとの事。誰が行くかお楽しみに!
返信する
きゃ~~~! (miy)
2007-07-10 09:31:01
草のGさん☆ありがとうございます。
さっきお電話したときこのコメント見てなくって読んでびっくり!なるほど人数の心配をするのがわかりました。でもそれならなおさらのこと赤字にはなりそうではないので手帳があれば800円で行きます。
本当にありがとうございます!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!
Uさんにもよろしくお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事