SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ブログネタに思わず…(笑)

2010年10月31日 17時33分09秒 | 美味しい○○

年に数度しか立ち寄らないスーパーで販売中でしたわ



思わずブログネタに買ってしまった

しかも140円のがプライスダウン110円
あれもこれも欲張りmiyの心をくすぐるわ

UPしなくちゃの記事がいっぱいなんですけど
北海道の形のオヤキなんて初めて見たのよ~~

miyが頂いたのはせっかくなのでチーズ味にチャレンジ
なんせチーズ大好きなのよね~
ヤマキ末広庵のお品
おいしゅうございました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋、吉梨吉梨さんからの... | トップ | 懐かしい場所があちこちに…懐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-11-05 08:20:29
私も北海道型は初めてよーっ(笑)
ひゃーっ、こりゃ買っちゃうわよね
こっちでも北海道物産展は大人気・・もし見かけたら買っちゃいます
うんうん、私ももちろんチーズで(笑)
返信する
でしょ(笑) (miy)
2010-11-06 19:41:07
komaさん☆うんうん!
以外に物産展でってありえるかもね~~(笑)
その時は買ってあげてね~~←まわし者ではございません(爆)
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事