SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

クリスマス報告@2018

2018年12月26日 09時07分26秒 | ひな工房 八重の衣

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしだったでしょうか?

我が家も…といいますか、工房にクリスマスに思いがけないお客様

憧れの作家さん達が環さんとともにやって来てくださいました~

もちろん環さんも作家さんのおひとり~

こんな方達をお招きできるなんて思っていない出来事

まさにこれがクリスマスプレゼントでした

さすが作家さん達。
美味しそうなお土産がすごすぎ~~っ
…てわけでこんな画像になったわけでございます



陶芸作家の友人の器もお借りしてこんなカンジで撮影大会

食べられませんけど…(笑)

そんな様子はこちらに詳しく

クリスマスプレゼント♪

憧れの作家さんを招いての緊張も吹っ飛ぶ
きさくで楽しいモノヅクリのお話はあっという間に時間が過ぎ…。



あぁ~~~。もっとお話したかった

でもでもまた楽しい再会が間近なことを約束し…



我が家のクリスマス報告でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月@師走の札幌 | トップ | 昨日の空@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2018-12-27 21:30:02
親しい仲間とメルヘンチックなクリスマス、素敵でしたね。ケーキを食べるだけの我が家と違って趣があって楽しさも倍増。うらやましさいっぱいです。
返信する
あはは! (ヒナコ@miy)
2018-12-30 10:55:37
☆ゆうしゃケンさん。
そうなのよ~。
オバサン、いえおばあさん(笑)?四人も集まればにぎやかマシンガントークです。

でもこうして集ってくださる方のいることに感謝です♪
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事