SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お香作り講習会開催♪

2021年12月13日 19時46分18秒 | 創作

今日は工房に香司石栗朋子さんにお越しいただき
自分だけのお香作りを楽しみました~♪
お雛様だけじゃなくこんなのもたまにはいいよね(^^♪

微笑さんからの画像をお借りしました(笑)
だって夢中で撮影し忘れましたから(^^;

コーヒーを召し上がっていただきながら

お香の香りのリセットにコーヒーが良いとのお話に驚き!

先生の撮影された画像は工房がとっても広く見えて嬉しいわ(^_-)-☆
そして、一晩落ち着かせた香りがいいそうで…。
明日が楽しみです~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.12 古裂の正月展@高橋緑 | トップ | やったー!1000着目の手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事