SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP幸せの絶頂♪

2008年04月20日 06時54分54秒 | music


いやいや、もう興奮で何から書いてよいやらわかりません

miyのライブ初デビューBUMPは感動モノでした!

席もすっごくいい席!最前列!

付き合ってくれた友人にも感謝です

こんな幸せの絶頂でよいのでしょうか

又次も絶対行きたいなぁ~

取り急ぎ無事にいけたことの報告です

コメントをくださってます皆様
後ほどゆっくりお返しさせてくださいね。


≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気です! | トップ | BUMP OF CHICKEN 2008 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (あぐ管理人)
2008-04-20 23:12:59
BUMP
ライブに行かれたのですね~
最前列なんてすごい いいなぁ
パワフルなmiyさんがステキです

返信する
よかったね~! (ゆうこ)
2008-04-20 23:31:25
最前列なんてスゴイ!
幸せいっぱいだね
私も一度は経験したい、最前列
返信する
恥をしのんで (風花爺さん)
2008-04-21 14:40:22
JPシーンとは長いこと無縁で過ごしていますので「BUMP]が全く分かりません。

音楽のグループだろう、との想像はつきますが、そこまでで、どんなジャンルの音楽で、何がセールスポイントなのかなど、見当ももつきません。

「後期高齢者」目前の世代には、私のような浮世離れした人間が、日本の片隅で、ヒッソリと息づいているのです。
返信する
あかにゃん (このは)
2008-04-21 15:28:43
あかにゃんの動画アップしました

6匹いますよ~
    
返信する
幸せでした~♪ (miy)
2008-04-21 16:50:25
あぐ管理人さん☆もうもう最高の気分よ!
でも驚くゲンバでもありましたが…(笑)
まぁ後ほどじっくり記事にしますね。
ファン同胞の旧スタッフのOちゃんも来てたかもね!
で、最前列…というのに説明が…(笑)
席にはスタンド席(座席指定)とアリーナ席(ブロック枡ごとでスタンディング席)というのがあって
miyのはスタンド席ステージのすぐ横の最前列だったんです。
さすがにアリーナ席で若者にもみくちゃにされる勇気はなかったのよね~
返信する
楽しかったよ~~♪ (miy)
2008-04-21 16:57:08
ゆうこちゃん☆ほんとに幸せでした!
で、最前列というのは↑のコメントに書いたとおりで…
でもめっちゃmiyにとってはいい席だったよん
また聞きたくて思わず他の都市の予定なんか見ちゃったりして(笑)
まぁ今回のツァーはいいとしてまた次のライブチケット取から挑戦しようと思います
返信する
それ当たり前ですよ(笑)! (miy)
2008-04-21 17:06:04
風花爺さん☆この若者バンドもう7年もファンやっているのですが同世代の友人はほとんど知りません!
7年前は子供達も知らなかったくらい。
なんちゃって、語り始めたら終わらなくなりそう(笑)
なんでBUMP OF CHICKEN なのかはまた近いうちに記事にでもしましょうかしら??

それよりも「後期高齢者医療制度」この問題も大きな問題ですよ!
実家のチチがこれに該当するようになりました。
日本の医療問題は広く、また根深いですよね。

で、BUMP OF CHICKEN ですが公式HPがあるので
全く未知の世界を見るつもりでヒマなときにでもご覧になってください。

http://www.bumpofchicken.com/
返信する
やった~♪ (miy)
2008-04-21 17:07:53
このはさん☆今すぐお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事