SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夏のお点前は手桶水指で…@12.08.29

2012年12月30日 10時04分22秒 | お茶ごっこ

しばらくUPしそびれていたお茶ごっこ。
お稽古の備忘録にブログは欠かせないので年内に整理整頓の予定(笑)

これでスッキリできる

季節外れですけど夏のお稽古風景です。



床のお花はタマノカンザシに環さんに頂いたカワラナデシコ



手桶水指のお稽古は今回初めてです
miy的にはかなり四苦八苦

でもプーさんからの涼しげなお菓子の差し入れに心うふふふ





少しでも涼しげにとのしつらえ…のつもり



キレイなグリーンの絽の帯にピンクの小物
こんなことが楽しいのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのオロフレ荘♪…なんと湯... | トップ | 秋のお手前は思いがけない出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶ごっこ」カテゴリの最新記事