SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

いよいよやってきた…(T_T)

2010年11月29日 21時15分09秒 | 季節・気候

今朝目覚めたら予報通りの雪。

朝から雪かきでした。

一日中降ったりやんだり…。

今もこの通りでございます。

明日の朝も雪かき覚悟だわ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってお茶のお稽古は... | トップ | 上空から見るこの大都市は?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下品な言い方かもしれませんが (ふくやぎ)
2010-11-29 22:35:54
なんかスゲー光景ですね。。。
コチラでは、1cm積もっただけで大騒ぎです。
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-11-30 08:10:48
こっちは一昨日うっすらと降ったきりです。
雪かきは腰に気をつけてね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-11-30 13:02:29
見事な芸術写真です。裸電球? 最果ての地に居るみたい。これから雪掻きで苦労しますね。避寒しに九州に来ない?
返信する
スゲーです(笑) (miy)
2010-11-30 18:59:16
ふくやぎさん☆一気に冬景色になってもう覚悟を決めなくちゃです
中島みゆきにお出かけだったのですね~!
いいなぁ~
奥様の体調を気遣ってお優しいご主人ですね~
miyも今コブクロを狙っているのですけど運が回ってくるかしら
返信する
本格的です。 (miy)
2010-11-30 19:00:36
怪鳥さん☆明日から12月。
来るものがきますよね~。
今回の雪は前回のドカ雪のように重くなかったので助かりました~
返信する
お向かいの街灯… (miy)
2010-11-30 19:02:07
ゆうしゃケンさん☆ちゃんと蛍光灯の街灯だと思うのですが
激しい雪でそれもよく分からないくらいですよね~。
ホントに九州に逃亡したいです~~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事