SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

若者の初ライブツアー初日に参戦♪

2021年07月08日 23時33分20秒 | music

自粛中すっかりYOUTUBERピアニストにハマってしまったヒナコ。

本日そんな若いピアニストの一人けいちゃんの

初めての有観客ZEPPツアー2021初日を迎えました。


いつもメジャーなバンドのライブに行って
曲に合わせての応援の仕方を周りに合わせてなるほど~となるヒナコですが
なんせ、若者の人生初の有観客ライブツアーの初日です。

本人もバンドメンバーもお客様も

どこでどうしていいのかわからない新鮮さがありました(笑)

手が空いている(笑)メンバーが振付(?)手拍子を煽ってくれたので

なるほど~というカンジ。

それにしても椅子に座ったままで声も出さずのライブですから
何もかにも新鮮な一日。
感染対策も自分は大丈夫かしら??なんてね

オリパラを控えて東京では緊急事態宣言です。
ツアーの二か所目がZEPP羽田ですが無事にできるのかしら?
      

ZEPPのステージにぎっしりに埼玉アリーナの配信ライブもどきに組まれたセット。
ライティングもアリーナクラスで華やか~

ここのところ配信ライブばかり見ているので
場面が切り替わらない(当たり前ですが)のが残念(笑)
大型ビジョンが欲しかったなぁ~。
なんて、相変わらずの欲張りモードですが

初々しい若者のライブデビューに立ち会えて

エネルギーチャージとなったヒナコでした~

明日からも頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛明けでお雛様作り~♪ | トップ | 新型コロナウイルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事