SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌グランドホテルにGO!

2021年03月01日 23時12分27秒 | ひな工房 八重の衣
資料館での展示の最終点検をメンバーの皆さんにお任せして
ヒナコ達が向かったのは札幌グランドホテル
 
思いがけずInstagramを見てくださったこちらの方から是非お雛様をと
お声がけいただきました~
びっくりぽん!
ダイヤモンドには縁がなかったわぁ~(笑)
でもそんな華やかな場所に八重の衣のお雛様を探し出してくださったことに感謝です。
そんなわけで、資料館もそこそこに展示のお手伝い。
散々工房でもシュミレーション済(笑)

初めての方に展示をお願いするなんて無謀では…との心配は無用でした。
さすがは美しいものを普段から目にされている美のプロ!
お渡しした画像だけでヒナコ以上に丁寧に展示してくださったことに感激
屏風だけ、白い壁にも少しでも映えるかもとお取替えしてみました~!
 
3月2日3日桃の節句に重ねたフェア~
昨年のリベンジとなったことは大変な時期を過ごしたヒナコ達と同じ心持。
お互い弥生三月いい展示になりますように
 
        
お知らせを混雑させたせいか
PCでのトップ画面で左サイドバーが表示されなくなりました。
コメント欄もなくなり…。
記事のタイトルをクリックしますと表示されるようです。
ご迷惑おかけしてすみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料館deひなめぐり&ひな工... | トップ | ひな工房八重の衣工房展2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事