SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

買っちゃったわよぉ~♪

2010年11月02日 12時04分36秒 | アラカルト

以前komaさんのブログで紹介されていたこちらのオシナ(笑)

スザンヌじゃなくて

先日ドラッグストアに行ったらあったわぁ~
今まで全然きづかなったのよぉ。

やっぱり情報ってありがたいですわね
komaさん紹介してくれてありがとね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい場所があちこちに…懐... | トップ | パンダの杏仁豆腐♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-11-02 13:58:31
ほぉ、これでまたまたビボーが数段と映えますね。塗れば塗るほどチョー美形に。さて何日もつだろうか。油絵見たいに盛り上げるんじゃ無いですよ!
返信する
Unknown (koma)
2010-11-05 08:10:33
わっ、セザンヌの画像にビックリ・・んで、komaの文字にまたまたビックリ
miyさーん、私は小さい方のコンパクトを買ったよー300円弱(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/67/dfcc7a3c5d655d71003f6fe9698eca93.jpg
ねぇねぇ、miyさん・・1番の色はどう?
私はこないだ7番のライトイエローベージュを買ったんだけど、2番よりはイイ感じ
色がバッチリ決まると満足度は高いよねー
返信する
安上がりで…(^_^;) (miy)
2010-11-06 19:44:11
ゆうしゃケンさん☆うふふふ♪
こんなチョー安上がりなオンナです(爆)
お安いせいなのか?薄付きであんまり減らなくってびっくりです
返信する
そうそう! (miy)
2010-11-06 20:08:24
komaさん☆そっか、komaさんはこっちのだったのね?
今度もう一度よく見てみよっと!
そーなのよね~
問題は色が合うかだよね
miyは2番を買っていたわね。
komaさんは7番??
要チェックですわ
返信する
Unknown (koma)
2010-11-08 23:14:37
荷物は最小限にしたい派の私、この小さいコンパクトが発売されて嬉しかった

そそ、今は7番を使ってるんだけど置いてないお店もあったわよー
miyさん、チェックするのだ(笑)
うんうん、確かにブラシで使ってもファンデは減らない超オトクだよね
返信する
さすが! (miy)
2010-11-08 23:26:43
komaさん☆そーいや、前にバックの中身拝見ごっこやったよね~(笑)
すっきりkomaさんに対してmiyもwanikoさんも荷物ぎっしりタイプでさっ
こういうところにも要領の違いが出るのね
miyもブラシ欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事