≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

スザンヌじゃなくて

2010-09-30 | コスメ♪
ゲランやリバイタルをおさえて“ ベストコスメ大賞パウダーファンデ部門 第1位 ”に

選ばれ、今もなお1位を独走中という セザンヌのパウダーファンデ。
さぞかしお高いんだろうと思ったら・・何と525円、しかもレフィルなら399円

ちょっとちょっと、この値段で1位とっちゃうなんてスゴすぎっ

どうしても気になった私はスーパーに ひとっ走り(そそ、スーパーね・笑)

サンプルを試してみたら色も合ってるしスーッとのびて使いやすそうな感じ。

ふむふむ・・普段使いならこれもアリかと1個買っちゃいました

私の肌って経済的に出来てるわぁー(笑)

でも、よく考えたら こないだネットでコントレックス3ケースと一緒にリキッドファンデを

注文してるんだった あちゃー

仕方ないからパウダーとリキッド、同時進行で使っちゃうか


セザンヌ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたわ! (miy)
2010-09-30 22:43:13
セザンヌ?
初めて聞く化粧品だったわ
それになんとリーズナブル~~
スーパーやドラッグストアで売ってるの?
今度チェックしにいかなくっちゃ~~
komaさんありがとね!
そーいうmiyは小林聡美さんCMのカネボウBBクリーム買っちゃったわ
もち、ドラッグストアでね
返信する
知ってます(^_^)v (waniko)
2010-10-01 06:38:47
セザンヌ~侮れないのよん

頬紅とか~発色いいのよ♪
ダンスのメイクのとき用にハイライトや
アイシャドーなんか使ってます
安いし、伸びも良くて~waniko10年選手よ
普段のは~違うメーカー使ってますがぁ~
BBクリームはONちゃんの韓国土産で、
ちょっとパール入りです


返信する
miyさん (koma)
2010-10-01 08:46:56
カウンセリング化粧品の横に、ひとまとめになってるコスメコーナーにありましたよん
399円だけあって、画像のレフィルの袋もリーズナブルな感じ(笑)
でもでも中身で勝負なんだろうねー
使い心地が良かったらこの値段に惹かれてまたリピしちゃいます(笑)
miyさん、ドラッグストアって魅力的よねー
返信する
wanikoさん (koma)
2010-10-01 10:27:50
うわっ、wanikoさんはセザンヌを10年も前から知っていたのねー
確かに品質は良さそうだもんねー、人気出るのもうなずける
私もそのうちファンになっちゃうかも~です(笑)

BBクリームは韓国でも色んなメーカーから出てるよねー。
私が使ってた肌色チューブのBBクリームは肌に合わなかった
wanikoさんのパール入りって肌がキレイに見えそうだねー
返信する