SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

急遽夜遊び♪@ふうみ庵

2012年09月07日 21時25分33秒 | おいしいお店

たまにはストレス発散しなくっちゃ…ってことで
昨夜急遽友人と夜遊び

日暮れが早くなってきていて目指したお店にたどり着けず…
(ナビに入れとかなくちゃ駄目だわね

ウロウロしたハテにせっかくなら眺めのいいところに…と
こんなところまで出かけてしまいました。

西区西野の山の方、御蕎麦のふうみ庵です。

眺めが最高なのよ!



実はこちらは三回目。





1回目は昨年春にリトルボラの仲間と一緒に
ちょっと豪華に打ち上げランチ~





春の眺めはこちらです



2回目は環さんと昨年暑い日につるりと御蕎麦を



夏の風景はこちら~~



でもって今回3回目のお邪魔となりました~。
モダンなカウンターもあってデートにも最高かも~

札幌市西区西野六条10丁目24-22  011-671-5588
定休日  水曜  P有

でもって…。
だれに教えて貰ったのかが…
サエちゃんだったかなぁ~



そんなことを考えつつの昨夜のお月さまです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず…ミーハーなmiyなので... | トップ | 足を伸ばしたその先は…鉄道員... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺望最高! (ハマナス)
2012-09-08 08:55:40
おしゃれなお店ですね。
メニューも食欲をそそる
こちらにもそんなお店がないかな~?
探してみましょう!
返信する
Unknown (閑人kazu)
2012-09-09 09:07:40
月がとっても綺麗に撮れてますねー。

月を撮るのって難しいです。

月の出が次第に遅くなって寝てしまいます。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-09-09 22:13:39
ふむふむ、女性は何でも自分に都合のよい理屈、ゴタクを並べるものだって思ってましたが、そうですか、立派なご婦人でした。
  でも考えれば、こんなに喜んでくれる人がいるから、店の人も頑張るんですよね。
 今度は店案内パネルを300m毎につけなさいなって、言って下さい。私、間違えて九州、それも小倉に行くかもしれないじゃないですかって!、 
返信する
あっちの山とこっちの山だよね(笑) (miy)
2012-09-10 10:12:57
☆ハマナスさん。
かなり急こう配の坂の上にあるので4WDじゃないと冬は大変!って感じな場所なんですよ。
でも眺めは最高~でした
御蕎麦屋さんなので揚げ物は×ですけどメニューもmiy的にOK!
北見でも探してみてねん
返信する
ぐんぐんと! (miy)
2012-09-10 10:15:09
☆閑人kazuさん。
なにをおっしゃいますか(笑)♪
kazuさんもバッチリです
あとはなんてったってコンデジ任せなのでmiyが気をつけているのは手ブレだけ~~
返信する
今頃気づきました(笑)? (miy)
2012-09-10 10:20:26
☆ゆうしゃケンさん。
ブログ読み逃げさせていただいてごめんなさい。
なんか大変なことになっていますね
理由を見つけて…(笑)ってカンジになっちゃいましたけど
か~なりウロウロして探したのですよ、たどり着けなかったお店
結局暗くなっちゃったので交通量の多いところをのろのろ走るわけにも行かず
郊外の御蕎麦屋さん…ということになってしまいました~
看板いいアイデア~
ケンさま、是非小倉までの看板立てに来てくださいませ~
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事