SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

思わず…ミーハーなmiyなのであった(^_^;)@コブクロ

2012年09月07日 20時45分21秒 | music

ここのところTVでのコブクロ出演の多いこと、多いこと
休養からの復活でmiyも色々と気になるところで
TVを録画してはマジマジと観ておりますの

でもってこの度の「ALL SINGLES BEST 2」なんて
全然購入するつもり無かったのに
こんだけTVで見ちゃうとついつい買っちゃおうか…なーんてね

だけどAタイプBタイプがあって悩むぅ~

初回限定盤Aは大ヒットシングルの全ミュージックビデオなど
27曲収録のDVD付

初回限定盤B(セブン&アイ限定盤)は
「ALL SINGLES BEST」の楽曲順通りに、
すべての楽曲のライブ音源が収録されているっていうもの~~

アナタならどっち(笑)

結局悩んでDVD付を購入。今朝届いて即DVD再生~~

一曲目のYELL~エール~で二人の若~~い姿に一人笑いましたわ



このほかにファンクラブ限定というのもあって
なかなかファン心をくすぐる品ぞろえで
すっかり乗せられてしまったミーハーmiyなのでございました~


追記
『FAN'S MADE LIVE』 の模様が朝日新聞デジタルに紹介されています。
朝日新聞デジタル:コブクロ「帰ってきたぞ」 復活ライブに5万人 大阪

WEB記事が消滅(?)する前にご覧あれ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや???…今日も再び幻... | トップ | 急遽夜遊び♪@ふうみ庵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。。 (boco)
2012-09-09 03:20:40
私も購入しました
先日札幌の定宿の友人より届いたよ~~とのメール
来月一時帰国を予定しているので、定宿にて楽しむ予定です
へへっ
返信する
うふふ♪ (miy)
2012-09-10 10:29:08
☆bocoさん。
来月まで待ち遠しいでしょ
DVD楽しみつつワイドショーや音楽番組のコブクロチェックに忙しい毎日です(笑)
セブンイレブン限定も気になるのよねぇ~
来月会えそうねお待ちしています
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事